ミーティングルーム利用のご案内

※ミーティングルームをご利用される前に必ずご確認ください。

■利用について

  

(1) ミーティングルームはクロスビー、フリースペース内の施設です。利用には

   フリースペースの利用料+ミーティングルームの利用料が掛かります。

(2) フリースペースの利用は登録制です。初回利用時には利用者情報の登録が必要で、5分ほどの時間を必要とします。

   ※本人確認書が必要です。

(3) ミーティングルームは完全予約制です。専用の予約フォームから申込をお願いします。

   申し込み前に必ず空室状況を確認してください。   

(4) 全室最低利用人数は2名からです。最短予約時間は1時間とし、以降は1時間単位で予約可能です。   

(5) 準備・片づけや開始前の待機時間まで含めた時間での予約をお願いします。   

(6) 使用時間が規定の時間を過ぎた場合は1時間分の延長扱いとします。     

   予約時間終了後、5分以内に受付へお越しください。       

(7) クロスビー店内は原則として禁煙です。指定場所での喫煙をお願いします。   

(8) 食物の持込みは禁止です。ランチミーティング等でご希望の場合は事前にご相談ください。   

(9) 利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求される場合があります。   

(10) 持ち込まれたゴミや廃棄物は室内に残さないようお願いします。   

(11) 定員数以内でご利用ください。

   ルームA / B : 2~4名   ルームC : 2~8名   

(12) 予約者が不在のままの利用は原則禁止です。   

   

   

    

■料金と支払い、予約の有効期間について

    

利用料金

≪ ルームA / B ≫

  レギュラー会員、ライトプラン ・・・ 550円/1時間

  ドロップイン、未登録    ・・・ 1,100円/1時間   

≪ ルームC ≫

  レギュラー会員、ライトプラン ・・・ 1,100円/1時間    

  ドロップイン、未登録    ・・・ 2,200円/1時間

   

≪ レギュラー会員、ライトプランのみ ≫

  1日1時間まで利用料無料。以降1時間毎に上記料金

(1) 料金は予告なく変更される場合があります。   

(2) 料金は予約された時点での価格が適用されます。   

(3) 予約後に時間の変更(または追加)をされた場合、変更・追加分は追加申込

   み時点での価格が適用されます。   

(4) 支払いは原則前払いです。   

(5) 支払いは指定口座への振込み、または店頭にてお願いします。   

(6) 振込手数料はご負担ください。   

(7) 領収書は店頭支払い時のみ発行します。振り込みの方は各金融機関の振込明細

  書を控えるようお願いします。   

(8) ドロップイン、未登録の方は予約の申込みから3日までを仮予約とし、支払い

  が確認されたら本予約となります。3日以内に支払いの確認ができない場合、

  仮予約は自動的に解除されます。   

(9) 予約から利用日まで3日以内の場合は仮予約をすることができず、支払いの伴う

   本予約のみ受付します。

■キャンセルについて

   

(1) キャンセルの希望はメールからのみ申込みを受け付けます。   

  電話や口頭ではお受けできませんのでご了承ください。

(2) 予約をキャンセルした場合、以下の条件でキャンセル料が発生します。    

  返金方法は振り込みとします。

    ●予約日の当日 ・・・利用料の100% 

    ●前日までのキャンセルはキャンセル料なし

(3) お客様都合でのキャンセルの場合、返金時の振込手数料はお客様負担になり

  ます。  

(4) 震災や台風等、警報レベルの災害等による不可抗力の事由により利用が困難

  と弊社が判断した場合はキャンセル料が免除されることがあります。

   

   

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お問い合わせ
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