テレワークブース利用のご案内
※テレワークブースをご利用される前に必ずご確認ください。
■利用について
(1) テレワークブースはクロスビー、フリースペース内の施設です。テレワークブースの利用は無料ですが、
フリースペースの利用料金が掛かります。
(2) フリースペースの利用は登録制です。初回利用時には利用者情報の登録が必要で、5分ほどの時間を必要とします。
※本人確認書が必要です。
(3) テレワークブースの利用には受付での手続きが必要です。利用を希望する時間になりましたら
受付までお申し付けください。
3室のみと部屋数に限りがありますので、来店されている方を優先します。
レギュラー会員 ・・・ 当日中の利用であれば来店後に予約可能です。
その他の方 ・・・ 事前予約は原則できません。
(4) 1回の利用につき2時間までとします。規定の時間を過ぎることは原則認めません。
2時間以上の利用は、再度受け付けをお願いします。
(5) ウェブミーティング、電話、ウェビナー等のご利用以外での利用は認めていません。
作業や勉強などでの利用が確認された場合は退室をお願いします。
(6) 食物の持込みは禁止です。
(7) 利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途請求される場合があります。
(8) 持ち込まれたゴミや廃棄物は室内に残さないようお願いします。