よくあるご質問

よくいただくご質問を掲載しています。

お問い合わせ・お申し込み前にぜひ一度ご覧ください。

ドロップイン利用について】

スポットでの利用はできますか?

ドロップインの利用は予約が必要ですか?

利用時に登録は必要ですか?費用はかかりますか?

複数名で利用する場合、全員登録が必要ですか?

ドロップイン利用ですが、ミーティングルームの利用はできますか?

【テレワークブースついて】

1名でオンラインミーティングが出来る個室はありますか?

テレワークブースの予約はできますか?

テレワークブースが空いていなかった場合、オンラインミーティングが可能なスペースはありますか?

【会議室のご予約について】

電話予約可能ですか?

空き状況を確認したい

料金について教えてください

支払方法について教えてください

会議室利用料とドロップイン利用料を併せて支払うことは可能ですか?

領収書の発行は可能ですか?

ミーティングルーム(4名様用)を1名で予約し、利用できますか?

【月額プランご契約について 申込~解約】

契約前に施設の見学はできますか?

初回利用の流れを教えてください

契約時に必要なものはありますか?

契約の更新について教えてください

プランの変更手続きを教えてください

退会をしたい

休会制度はありますか?

【お支払いについて】

支払い方法を教えてください。

入会金はかかりますか?

入会金は退会後に返金されますか?

月額契約の初期費用を教えてください。

年回払いは可能ですか?

【施設の利用について】

定休日はありますか?

営業時間を教えてください

どのような方が利用しますか?

仕事以外でも利用できますか

施設内に喫煙スペースはありますか?

飲食の持ち込みはできますか?

フリースペースの広さと席数を教えてください

固定席はありますか?

【サービス全般について】

サービスはどのようなものがありますか?

電源やWi-Fiは利用できますか?

コピー機やシュレッダーはありますか?

貸出備品はありますか?

フリードリンクはありますか?

電話対応、お茶出しなどのサービスはありますか?

【住所利用について】

住所利用について教えてください

【登記について】

登記はできますか?

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お問い合わせ
0551-45-6552 見学・お問い合わせはこちら