CROSSBEの利用シーン紹介①起業・独立・新規立ち上げ時に

CROSS BEなら、こんな使い方ができる!

CROSS BEのオフィスを上手に使う!5つのご利用シーン紹介

皆様にもっとCROSSBEをご活用いただきたく、その活用シーンを5つの例でご紹介していきます。

本日は事例 ①起業・独立・新規立ち上げ時の活用事例についてご紹介させていただきます。

新規事業を低コスト・スピーディーにスタートできる!

一般的にオフィスを借りる場合、賃料とは別に敷金・保証金などの初期費用がかかります。

またこれらの費用とは別に、オフィス用品の購入なども必要ですよね。

デスクや椅子、コピー機などを揃えようとすると、初期費用は相当な額になってしまいます。。

コワーキングスペース を借りた場合、、

◎デスクや椅子などのオフィス用品を購入せずに済む他、

◎コピー機やシュレッダーなどの備品を共有で利用できるため、費用を大幅に抑えたうえでオフィスを構えることができるでしょう!

更に! 水光熱費やインターネット通信費が別途発生せず、定額の月額料金での支払いとなる為、

◎月額の利用金額を計画的に見込むことができます

◎起業したばかりの方も安心の定額価格

ブース席 月額 40,700円で

甲府駅から徒歩3分の好立地の場所にご自身のオフィスを構えることができちゃいます!

そしてCROSS BEのブースのお席は+月額3,300円で法人登記に使用できます!

郵便物の受け取りや、専用の大きなロッカーも付属しておりますので大事な書類などを保管しておくこともできます。

また、集中して作業をするときは専有のスペースで、休憩の際には90席に及ぶ

開放感のある共有のフリースペースをのびのびと利用するなど

◎用途に応じた空間の使い方ができ、より効率的に仕事進めることができます

各ブース席には有線LANが通っておりスピーディーで安全なWi-Fi環境はもちろん

無料サービス・有料サービスともに充実しております。

■CROSSBEのブース席を利用することで、実際の事務所を借りる場合にかかる

初期費用とランニングコストの悩みから解放され、スムーズに新規ビジネスをスタートさせることができます。

ぜひ起業・独立・新規事業立ち上げ時にご活用ください!

CONTACT

お問い合わせ
0551-45-6552 見学・お問い合わせはこちら