テレワークブースご利用方法変更のお知らせ

12月よりテレワークブースのご利用方法が変更になります!

いつもコワーキングスペース クロスビーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、クロスビーでは2020年12月1日よりテレワークブースの利用方法を

一部変更させていただく事となりましたのでご案内いたします。

■利用方法

・テレワークブースをご利用希望のお客様は、当日ご利用時にフロントにて受付が必要となります。

その際に利用表をお渡しいたします。

・利用時間はお一人様:2時間までとさせていただきます

・延長される場合は、ご利用時間内に再度受付をお願いします。

・利用後は利用表をフロントまでご返却をお願いいたします

※部屋数の限りがあるため既に満室となっている場合もございますので了承下さいませ。

この度、テレワークブースご利用について多数のご意見を頂戴し、

より多くの方に利用してもらえるよう事前に受付の上、時間制とさせていただく事に致しました。

利用方法変更についてご不明点がございましたらスタッフにお気軽にお声がけくださいませ。

皆様が快適にご利用いただけるよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ
0551-45-6552 見学・お問い合わせはこちら