城のホテル×ワーケーションプラン開始!

6月14日より、“城のホテル”様と提携を開始しました!

ビジネスで山梨を訪れる皆様の活動をさらにサポートしていけるよう、地域連携の第二弾としてスタートします!

\山梨でオシャレなホテルとオシャレなオフィスを両方楽しめるワーケーションプランあります!/

城のホテルは甲府城のど真ん中にあるホテルです。

霊峰富士と甲府城下町を一望する天然温泉の露天風呂、

山梨の四季を味わう厳選素材の朝食、

甲州ワインのテイスティングラウンジも用意。

甲州の伝統文化をふんだんに利用した客室は甲府の歴史を体感できます。

甲府駅から徒歩1分

CROSSBEから徒歩3分

CROSS BE × 城のホテルが新しいワークスタイルをサポート

CROSS BEをご利用頂いた方は、城のホテルにお得に宿泊できます!

▼▼城のホテルとの提携により実現したプラン特典がこちら▼▼

①ホテル宿泊料金が通常価格より割引!

  ☆クロスビー利用者限定宿泊プラン 素泊まりシングル 6,500円! (朝食は+1,500円)

②城のホテルに、これから宿泊する人、宿泊した人限定!

  ☆CROSSBE利用料が割引
    
3時間 / 990円 → 800円 
    
1日 / 1,760円  1,410円

  ☆ミーティングルーム利用料が割引
    
【4名室】 1時間 / 550円 → 440円
    
【8名室】 1時間 / 1,100円 → 880円

  ☆セミナールーム利用料が割引
    
1時間 / 3,300円 → 1,650円


昨今の状況で、県外まで旅行に出られないという山梨在住の方も

こんな機会だからこそ山梨県内でワーケーションはいかがでしょうか?

いつもと違う場所に宿泊し、

新しい誰かに出会えるオフィスに出社してみる。

他県に行くことはできないけど山梨県内でリフレッシュもいいかもしれません。

快適な空間でお仕事を終えた後は、城のホテルの天然温泉でゆったり。。


アイデアに詰まったり、気分転換したい時に、

CROSS BE×城のホテルのワーケーションプランをぜひご検討ください♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

CROSS BE

CONTACT

お問い合わせ
0551-45-6552 見学・お問い合わせはこちら