ホテルたちばな×ワーケーションプラン開始!

6月1日より、“ホテルたちばな”様と提携を開始しました!

ビジネスで山梨を訪れる皆様の活動をさらにサポートしていけるよう、地域連携の第一弾としてスタートします!

 

 

 

 http://www.489.jp/rg/vroom2/list4.php?smem_id=2007&op_id=1

広々とした客室で贅沢な空間を味わえる新しいスタイルのビジネスホテル。

いつもよりちょっとだけ贅沢なホテルライフをお過ごし頂けます。

目の前にあります!

CROSS BE × ホテルたちばな新しいワークスタイルをサポート

CROSS BEをご利用頂いた方は、ホテルたちばなにお得に宿泊できます!

  

  

▼▼プラン特典はこちら▼▼


ホテル宿泊料金が通常価格より割引

  


②ホテルたちばな に、これから宿泊する人、宿泊した人は、

  ☆CROSSBE利用料が割引
     3時間 / 990円 → 800円 
     1日 / 1,760円 → 1,410

  ☆ミーティングルーム利用料が割引
    【4名室】 1時間 / 550円 → 440
    【8名室】 1時間 / 1,100円 → 880

  ☆セミナールーム利用料が割引
     1時間 / 3,300円 → 1,650


「ワーケーション(Workation)」とは

ワーク(Work)
×
バケーション(Vacation)



ワーケーション(Workation)

普段の暮らしの環境から離れて

リゾート地や温泉地などで働きながら余暇を楽しむことを指します。

テレワークが推進されている中、

「自宅だと集中できない…」

「旅行したい。けど仕事もしたい。」

そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

高速Wi-Fi完備のお洒落なワークスペースで

気持ちを切り替ながらのリモートワークはいつもより集中して取り組めます!

気分転換にコーヒーを片手に眺めの良い窓側のお席で仕事はいかがでしょうか。

   

ぜひ自分だけのお気に入りの席を見つけてださい!

煮詰まったら気分転換にぶらりお散歩へ。

甲府の街並みを堪能するのもよいでしょう。


ひと段落ついたら家族や職場の仲間、甲府で出会う新たな友人と一緒にご当地グルメを思いっきり楽しめるのも醍醐味。

疲れたら徒歩1分のホテルへ宿泊!

仕事も休暇も場所や時間に捉われず、心身ともにリフレッシュ。


そんなストレスコントロールがしやすい働き方を

ここで実践しませんか。

ちなみにこちらはテレワークブース!!

ウェブミーティングの際は、周りを気にせずに参加できます!

対面でお座りいただけるソファー席もご用意しておりますので

ちょっとした打ち合わせや雑談も◎

感染症対策をしっかりして皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

CROSS BE

CONTACT

お問い合わせ
0551-45-6552 見学・お問い合わせはこちら